ベロテ


ベロテ
ベロテ
詳細
名前 ベロテ
性別
種族 人間
所属 天狼
役職 天狼 リーダー
住居 エ・ランテル
Media
声優 西山宏太朗
登場作品 書籍版(3巻)
アニメ版

商売あがったりだ


概要
 ベロテはミスリル級冒険者チーム「天狼」のリーダーである。web版非登場。

 作中ではシャルティアの情報がエ・ランテルに伝わり、その対策として召集されたエ・ランテルのミスリル級冒険者チームの代表者の一人として登場。
 シャルティアの討伐には「虹」のモックナック共々参加しなかったので無事に生存しており、後日、冒険者組合を訪れたアインズナーベを見て感嘆していた。

装備

  • アインズから見ればガラクタ、しかし他の冒険者と比較するといいものを着用している。


小ネタ

  • 薬草取りのドラマCDでアインザックが招集を決めたミスリルチームは彼のチームか?

画像


                 

2 Responses to ベロテ

  1. ぷくぷく より:

    祟り神様に関わりあわなかったから生き延びた人。
    下手に地雷踏むと悲惨な結末が…

    さわらぬ神に祟りなしwww

  2. 匿名 より:

    こうしてみるとリアル基準で平凡な顔つきだな・・・
    つまり顔偏差値の高い向こうの世界じゃブサイク扱いだった?

コメントを残す